
--年--月--日 --:--


ホームページ移転のご案内

2010年05月17日 16:59

この度、ACTIVE CAMPのホームページを移転することとなりました。

お手数ですがお気に入り等変更願います。

ACTIVE CAMP in NEWZEALAND

Mt.Huttのシーズンパス

2010年03月10日 08:48

今日で、Mt.Hutt1stシーズンパスが締切となります。購入希望の方はお急ぎご連絡下さい。
右サイドバーにある「お問合せ」からどうぞ!!

まもなくオープン

2009年05月26日 17:11

mthutt_20090526170850.jpg

Lower mountain snow depth: 90 cm
Upper mountain snow depth: 100 cm

いい感じです。

Mt.Huut

2009年05月17日 13:21



こんなのありました!!これがMt.Huttです。

オープンが早まります。

2009年05月15日 23:47

なんとこの時期に1m雪があります。
ということでオープンが2週間早まり5月下旬にオープンするそうです。
いいシーズンになるといいですね!!

はじめます!!

2009年05月15日 23:42

やっと片山、ブログを始めます。
すでに他人のブログを20ほど立ち上げはしたものの自分のブログはない状態でした。
あわせて杉本孝次ブログもよろしくです。

片山 雅登

杉本 孝次

Huttは早くも雪が!!

2009年05月07日 15:35

hutt01.jpg


なんとが降ったようです

5月6日に45cm

でもってオープンは6月13日

今年は雪が多いといいなー

TOPのバナーを変えました。

2009年04月22日 21:11

バナーを変えました!!どんなもんでしょう!!

料金については近日公開します。

便座のフタはしめろ!

2008年07月04日 10:18

お世話になっているistpicturesから8月30日発売の「便座のフタはしめろ!」の予告編が届きました。便座のフタを閉めるだけでCO2の排出量を少なくすることができます。今日からはじめましょう!!

並んでますねー!!

2008年07月01日 10:10

mthutt3.jpg

やっぱり降った後は並んでますねー。状態もよさそうです。7月に入りました、そろそろ準備を始めなくては・・・・。
Lower mountain snow depth: 85 cm
Upper mountain snow depth: 85 cm
