スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


くまちゃん、マナブ、スズカ、ユウトが帰国!

2009年09月06日 17:37

20090906 001

今日、くまちゃん、学、スズカ、ユウトが帰国しました!

スズカ、ユウトは6週間の長期滞在でした。海外でのスノーボードという経験だけでなく、いろんな大人達との長い共同生活。こういった経験がこれから彼等の成長の糧になってくれればと思っています。

そしてもちろんこのスノーボードを通じて、「自分の好きな事を頑張る力」が身についていければと願ってます。

何はともあれ4人ともお疲れ様でした!!このNZでおこなったトレーニングも継続していけるようがんばってください!!


コメント

  1. YUTOmama | URL | -

    お世話になりました。

    只今、無事自宅に到着しました。

    日本はここ2、3日残暑の厳しい日が続いてますので、気候の変化に慣れるまで少し大変かもしれません。

    が、長旅の疲れもなく、帰りの車中ではNZの土産話をいろいろと聞かせてくれました♪

    今年は6Wという長期滞在、お世話になりました。
    こういった経験ができるのも、コーチ、スタッフ、キャンパーの方々のおかげです。
    本当にありがとうございました。

    今年の冬、ひと回り大きくなったYUTOのライディングを見られることを、そしてスタッフの方々に再会できることを楽しみにしています☆

    引き続き 2009 NZ CAMP!
    お身体に気をつけてお過ごし下さい。


    追伸:せっかく頂いたDVDですが…
       見れませんでした…!!!
       SHOWちゃん!もう一度焼いてくださぁい!!

  2. kumao☆ | URL | -

    ありがとうございました♪

    日本に着いちゃいましたよー泣
    みなさん、ありがとうございました★
    みなさんにお会いできてよかったです。
    杉本さんはじめ、片山さんまっちゃん、いつもたくさんの刺激をありがとうございます!
    キャンパーのみなさんも、一緒に住んでいたみなさんも
    みんなみんな刺激的でした☆

    残りの09NZシーズン、
    撮影・個人のレベルアップ、がんばってください!

    家に帰るまでが旅♪
    kumaoの旅は終わってませーん♪
    結局りんくうタウンあたりでお泊りしました♪
    ホテルでストレッチして、爆睡しましたー★

  3. show | URL | -

    こちらこそありがとう!!

    YUTOMAMA:こちらこそありがとうございました!!やはり帰った初日は部屋も急に静かになり、少し寂しい雰囲気がただよっておりました。残るメンバーも寂しいもんなんですよねー(^^)

    あ、ちなみにDVDは動画と写真をデータで入れているだけなので、PCのほうで観られますよ!それでも観られない場合はメールくださーい!



    くまちゃん:スズカ&ユウトの引率お疲れ様でした!!そしてNZ滞在中もスズカのお世話ありがとうございましたー♪

    僕らも残りの滞在、ライディング&トレーニングがんばるし、くまちゃんも日本でも引き続きがんばってねっっ!!

    ではまた秋にぃ~~★

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
