
--年--月--日 --:--


ロッカーボード

2009年09月22日 14:39

20090921 014

今シーズンから格メーカーから大題的に出る話題の「ロッカーボード」。

ハットのディガースタッフ達やローカルライダーたちなど、このハットでもロッカーボードを使ってる人をたくさん見ます!

乗ってる人を見たり聞いたりする限り、けっこうフリーランも調子いいようで、ノーズテールはキャンバーボードより格段に使いやすいようです。上手く使えば新しいスノーボードの乗りこなし方が出来るっぽいですね!

今シーズンの日本のゲレンデでも、たくさん見かけるようになるであろうロッカーボード。このNZでは一足早くブレイクしてますよ!

コメント

  1. emi | URL | -

    Re: ロッカーボード

    うちの店もロッカー去年より売れてるよ~~~

    マートブログのスマイルコナーの脇役さんいつも何してくれるか楽しみにしてまーす。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
