スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第二次帰国ラッシュ!

2009年09月27日 12:09

20090926 004

20090926 009

20090926 007

今日、久保っち、ジーコ、マッちゃん、こぎっちょ、モリソン、カトさん、そして三浦さんが帰国しました!!

最終日はパウダーからピステンバーンまで最高のコンディションのファンタスティックディでした!!ギネス申請レースや夜はメスベンビックエアーなど、イベント尽くしの最終日になりました。最後はお世話になったマウントハットにみんなで挨拶。ひとりだけ独特の挨拶をされてる方もおられますが・・・。

このNZでの成長は今シーズンの冬に発揮されることでしょう!その成長をみんなで分かち合う日を楽しみに次の再会を約束しましょうね!!

みなさん長いNZ滞在おつかれさまでした!!

コメント

  1. Grants Kato | URL | -

    帰りましたよ~

    重量オーバー・飛行機乗り遅れ・・・ダークサイドに引き込まれそうになりながらもなんとかクリアし、自宅に戻りましたよー!
    皆さんには本当にお世話になり、ありがとうございました。また日本でお会いできる日を楽しみにしています♪
    残りのNZ生活、怪我なく事故なく楽しんで下さいね!

    空港で挨拶もできなかった まっちゃん、こぎっちょ。「またねー!」


    追伸…
    飛行機乗り遅れの後の時間つぶしの際、長はサマータイムのことをすっかり!!忘れて「まだまだ時間あるなぁ」と寝ようとしてました。実際には十数分後に飛行機に乗り込む時間だったのですが。さすがデス・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
